【AI画像】朝目覚めると隣に君


f:id:yumemiruueta:20240203134639j:image

https://app.suno.ai/song/2aa49f69-24a3-45d2-b4ce-e670d16995d8

彼は熟睡からやわらかな光に目を覚ました。朝陽が彼女の顔を照らしていた。彼は彼女の美しさに見惚れ、心がときめいた。彼女の目はまだ閉じたままだったが、淡い微笑が唇に浮かび、彼を温かく迎えていた。彼は言葉を失い、ただ心の中で感謝の気持ちを抱いた。

彼らは昨晩から共に過ごし、深い絆を築いた。彼は彼女の心を知り、彼女は彼の心を理解していた。だが、今朝の光景は新たな感情を彼に呼び起こした。彼女は彼の前で素直に自分をさらけ出してくれた。そして、彼女の眠りからさえも、彼が彼女にとって特別な存在であることを実感させた。

彼は自身の幸せを噛みしめながら、彼女の髪をそっと撫でた。少しずつ彼女が目を覚ますのを待ちながら、彼は喜びに浸った。彼の胸は高鳴り、彼女との素敵な夜が心に響いていた。この瞬間を持続させたいと願いながら、彼は彼女の目が開くのを待ち続けた。

そして、彼女のまばたきが始まった。彼は彼女に穏やかな声で「おはよう」と言った。彼女が目を開くと、目が合った瞬間、彼は少し照れた。二人は笑顔で顔を近づけ、お互いの温もりを感じ合った。その瞬間、彼は自分が幸せな恋をしていることを確信した。彼らは互いに笑いながら、新たな一日を共に迎える準備を始めた。

彼は幸せな心境のまま、彼女と共にこの日を思い出深いものにすることを決めた。その一夜の経験が彼らの関係をさらに深め、二人の愛はより一層強固になった。そして、朝の光景は彼の心にずっと残り続けることだろう。